2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

成長してないです(´・Д・)」 でも、数日前に1コ年とりました。 誕生日だからって訳じゃないですが。 お菓子屋さんで、訳わかんねー懸賞に応募したら、4等が当たりました! 当たったのか(-_-)? 末等が4等なのか(-_-)? あやしいトコロですが、1,000円分の商品…

川反

先日、結婚式に呼ばれて、遠いトコ行って来ました^^; 新郎もわけーけど、嫁さんもチョー若かった(-_-) オレが入社した年に生まれたそうで、、、 マジかぁ~(´・_・`) おれはそんなに年取ってたのかぁ! どうりで物忘れが激しい訳だわo(^▽^)o 朝メシがなんだっ…

生姜

オトウチャン ってアダ名の人の オカアチャン が作った生姜が売ってたました(^-^) じゃーん↓ サイコーなおつまみでした(^-^)/ ところで、、、 今日はお月見らしいです(^-^) さっき外出て確認しましたが、残念ながら雲に隠れちゃってました(。-_-。) なので、代…

混乱

えー、、、 せんじつぅ~、、、姫(嫁さん)にくっついてスーパーに行きました(^-^) そしたら、、、、 レジ前が大混乱でした( ゚д゚) ちょっとした地獄です。・゜・(ノД`)・゜・。 何か、買い物するのって、スゴイパワーが必要なんですね、、、 主婦の皆さんに脱…