2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろ温泉┐(´∀`)┌

温泉って色々あります。 先日、温泉を色々探していたら・・・ 衝撃的な温泉を見つけました! それは・・・ 人んちのお風呂みたいです┐(´∀`)┌ 温泉って言われなければ、分からない気がします。 でも、鉱泉であることは、間違いないらしいです。 面白いけど、…

温泉サイコー(*゚∀゚)=3

先日、温泉行きましたヽ(´ー`)ノ 兄貴のチョイスで、川俣温泉です。 父上・母上・兄上・兄上の彼女・姉上・姉上の旦那さん・その息子の甥っ子・私・私の嫁さん 久しぶりに家族揃っての温泉旅行だったんで、チョー楽しかったです(*゚∀゚)=3 泊まった所は、鬼怒川…

姫(嫁さん)バースデー

昨日は、姫(嫁さん)の誕生日でした。 たくさんの方からお祝いメールもらったりなんだりかんだりで、ご機嫌だったようですヽ(´ー`)ノ ※妹にプレゼントもらって、モデル風に歩きながら喜びを表現している姫(嫁さん) 自分でケーキやら、ミスドのモスドやらを買っ…

「がんぞう」って魚らしい┐(´∀`)┌

先日、飲みに行きました。 なかなか行かないのですが、隣の席の若いの連れて、近場で飲みました。 その時「がんぞうの唐揚げ」ってのがあって、「何だこれ?」って頼んでみたら・・ カレイみたいなお魚でした。 ホントは、ちゃんとした状態の写真を取りたか…

ふじの花

先日、会社の社長から 「○○のお寺は、ふじの花がキレイで有名らしいよ!行ってみたら?」 って言われました。 他にも、あそこのふじはスゴイよね!なんて言ってる人がいたので、とりあえずうちの姫(嫁さん)を誘ってみました。 姫「いこー!いこー!お出掛…

350円ラーメン

二度目の来店です┐(´∀`)┌ 前に来た時も思ったんですが、、、 ¥マーク間違ってるし!┐(´∀`)┌ 350円なのか700円なのかハッキリしろ! ちなみに今回も、もしかしたら。。。 って思いながら注文しましたが、キッチリ700円請求されました┐(´∀`)┌

二人料理教室

うちの姫(嫁さん)の手料理です(・ェ・o) 鶏肉のねぎソース そら豆の玉ねぎ和え です。 チョー美味かったです(*゚∀゚)=3 姫は、 「大丈夫かな? 鶏肉もっと火を通した方がいいかな?」 なんて言ってましたが、全然問題ありませんでした。 問題無いって言うか【激…

介護のテレビ見てみた(゚Д゚)

「親を殺した男のその後・・・」 みたいなテレビ番組を見ました。 普段、そんなテンション下がりそうな番組見ないのですが、チョット思うところがあって、見てみました。 「親を殺した男を逮捕」ってニュースだけ聞けば、 『なんてコトするんだこいつは!』 …

釣り GW編

釣りに行きました。 詳細を書きたいのですが、時間がないので写真だけ┐(´∀`)┌