2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面積

小学4年生、、、 マジであなどれねー(。-_-。)

山釣

とにかく! 沢山釣れました(^-^) もしかして日本中のイワナが集まってんじゃねーの? ってくらいです^^; ↑釣れるとこんなイイ顔になります! ↓逆に釣れないとこんな顔です(^-^) ↓これは1匹目です。 ↑余りにも小さいけど、すげ~キレイだったので撮りました(^…

山池

泊りがけで山ん中の池に行きました! (^-^)vイエイ ↑池ってのは、こーんなトコロです(^-^) 山小屋までの道のりは、非常に険しく、、、 ビール腹にムチ打って、 ↓こーんな感じで、登って、、、 登って、、、 登って、、、 ↓登って、、、 ↓疲れてグッタリ(。-_-…

緑幕

アサガオがスゴイです( ゚д゚) 勝手にどんどん増えて、、、 緑のカーテンになりました(^-^)

暑暑

だぁぁぁ!!! あづぃよ!o(`ω´ )o 溶けっちまうよo(`ω´ )o ↓今現在のオレの頭上

収穫

↑こんなんが、、、 ↓こんなんなりました(^-^) 初収穫ですd(^_^o) 豆撒いて、水やっただけで、食糧ゲット出来るなんて素敵ですよね! 要するに、俺はもう胃が痛くなるような思いして会社行かなくてもイイってことです! 呼ばれた時、ビクビクしながら振り向か…

真夏

あぁ~!!クソあっちぃ~な~!! o(`ω´ )o って思ったら、、、 草むしり、、、面倒くさいなぁ、、、 (。-_-。) って思ったら、、、 そりゃそうですよね。 夏ど真ん中ですもんね(。-_-。) セミが大声で働いてました(^o^)