2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!女の子(^∀^)!

女の子が生まれました!! でも、私の子じゃありません。 私、未婚ですから(^∀^) 私の渓流釣りの師匠(支障)のBKボーズさんです!※BKはバカ系の略です(^3^)プププ ↓※BKボーズのHPです。暇だったら見て下さい。 http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/ 昨日生ま…

オレが廃棄物(゚Д゚)???

産業廃棄物ってあんまり自分の生活には関係ないんですけど、ケッコー社会問題になってます。 ゴミが勝手にその辺捨てられたら大変ですからね! 私の会社でも、産業廃棄物出ます。 処理するのは、決まり事が多くてめんどくさいです('・ω・`) でも、いい加減に…

置いてけぼり・・(*_*)

姫がオレを置いてけぼりにして、スノボに行ってます( --) ひどいですね。 姫もかなり上達したとはいえ、平気でゴロゴロ転がったりしますから、チョット心配です。 さっき、先週車検を終えて戻ってきた車の車検証を引き取りに行きました。 同じ場所で、ねーち…

アミー漁

ゲームセンターのメダルゲームに「アミー漁」ってのがあります。 面白いです(o^-')→ http://ami-gyo.sega.jp/ 昨日、久しぶりに戦ってきました! なんか隣の席の人は、「天国と地獄」で、「天国」でした(゚Д゚) その前も600枚ゲットしてました(゚Д゚) 私と姫…

温泉!

休日って短いですから、一応予定を組みます。 予定を立てないと知らない間に休日が終わっていて、悲しい想いをすることになるからです。 今日の予定は、 ー峺,暴个靴討觴屬鮗茲辰討るコト ▲譽鵐織襪靴討殖達弔鬘暇腑灰圈 Ipodの更新 でした。 でもチョット…

いじめてるヤツをいじめたいヽ(`Д´)ノ

ズボンを脱がそうとする行為=暴力行為法違反 警察が書類送検しました。 でも、自殺してしまった少年は当然帰ってきません。 その学校の校長が「いじめいていた子は、攻撃を加えようと思っていたわけではない。とおもいます」って言ってました。 じゃぁナニ…

まちゃまちゃヾ(≧▽≦)ノ

昨日は、田舎の文化センターで「お笑いライブ」を見てきました(^-^) 出演者は、『まちゃまちゃ・品川庄司・ハリセンボン・千鳥・笑い飯・イシバシなんとか※すいません。名前忘れましたm(_ _)m・・・」です。 あと二組くらいいたような気がしますが、思い出せ…

二人目誕生!!

二人目の子供が誕生しました(^^)v でも、私の子供じゃないです。まだ未婚ですから! 別の営業所で働いている友達に、二人目の子供が誕生したって聞きました。 今日は、急遽その友達と飲みに行く事にしました。 その友達は温和な人で、そういう落ち着いている…

( --)ナムアミダブツナムアミ・・・

昨日は、姫と二人で「祝6周年会」を開催しました。 ただのデートです。 デートの待ち合わせまで、チョット時間があったのでケンシロウ君と遊んでみました。 なんと2千円でバトルボーナスゲェットォォ!!ってコトになりました。 でもゲットした直後に姫から電…

ガス器具

最近、パロマやらリンナイやらハーマンやらガス器具メーカーが世の中騒がせてます。 他にもガス漏れなんかもありましたね。 ニュースだけ見ているとパロマの対応なんかはスゴイひどい様な気がします。 CO中毒に関しては、中毒になって助かった人が 「換気し…

プチ手作り?

今日はバレンタインです。 朝、母上にチョコもらいました(-- ) まぁうれしいっちゃうれしいです(-- ) 今日は朝から明日の夕方まで会社でお仕事なので、姫にはチョコがもらえない予定でした。 んでも、さっき姫から電話があってなんと!チョコを渡しに会社ま…

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

昨日は「しゃぶしゃぶ食べ放題」でした。 芋豚です。 芋しか食ってない豚らしいです。 豚肉じゃ硬くてうまくないんじゃないかと思いましたが・・・チョー柔らかくてうまかったです(^∀^)/ 味のイナバウアーです(古っ!!) なんか安かったし(^∀^)/ チョットまた行きた…

シュン('・ω・`)

交番のおまわりさんが亡くなりました。 死にたいって人を助けて、列車に轢かれたようです。 私、警察官と医者(医療に係わるお仕事の人全般)は、とても尊敬しています。 ですので、チョット悲しい気分です。 チョット警察官になりたくて、採用試験受けたりしました…

スノボ(^^)

一昨日に姫とスノボしてきました。 久しぶりのボードで、滑り方なんか忘れちゃってましたが、案外大丈夫なもんです(^^) 懸念されていたバスツアーのバスの件(詳細→ http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/3270224.html ) も問題ありませんでした。 写真は撮っ…

とん!

今日のお昼はとんかつでした。 特別うまい!ってコトはないです。普通のとんかつです。 昨日、飲みに行ったから財布の中が非常に寂しいです。 今は、なんと!13円しか入ってません。 多分、その辺の小学生より持ってないです(^-^)/ 昨日の飲みはBKボーズ【…

あと2ヶ月・・・

釣りに行きたいです。 キレイなお魚釣りたいです。 3/1に解禁する川もあるみたいですが、だいたい4/1のようですね。 手を伸ばしながら竿を出して、スーって流して・・・ピクッ・・クンって合わせて・・・・ 早く釣りしたいです。 今度のシーズンでは、テ…

煮魚(^∀^)

今日のお昼は、煮魚食べました。 チョット甘めにしてあってとってもおいしいです(*´∀`) あと、あら汁と小鉢にポテトコロッケ・漬物・マグロとたこと大根おろしの和え物 でした。 おなかいっぱいです(^-^) ホントは写真撮りたかったですが、他にもお客さんいっぱ…

お小遣い帳

プロジェクトJ→ http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/4206532.html の立ち上げから2日たちました。 まだ、軌道に乗ってません。 とりあえず、昨日からお小遣い帳をつけることにしました(^^) あと軽くプランを試算してみました。 ・・・シャク万円は無理かも…

社員にとっての会社の存在理由(-- )

存在理由?その2 あまりおもしろい話ではありませんが、会社の存在理由って?について第2弾です。 私達社員から見た「私達の会社の存在理由」って何でしょう? この答えから会社が何を求めているかはよく分かりません。 コレ本気で答えたら、「えっとー・・…

プロジェクトJ

お金って怖いです。 人を魔物に変える時があります。 そんなお金ですが、無いとたいそう不自由です。 あり過ぎず、適度にあればいいってことです。 老後を考える訳ではありませんが、私は、多分その適度の量をゲットできていないと思います。 「だから、お給…

離陸?

姫の妹が、マックとかモスバーガーの持ち帰りのコトを 「テイクオフ!」 って言ってました。 まぁ・・・・似てるっちゃにてますよね(--)

♪失くし物は何ですか?

私、よくカギとか財布とか失くします(^∀^) でも、すぐ見付かります。 よーするにだらしないんですねヾ(≧▽≦)ノわははは! 今朝も家出ようとしたら、カギがありません。 「キャー!家のカギ(車のカギとか色々ついてる)がナーイ(゚Д゚ )!!チョー急いでるのに!!!」 って…

火事(((( ゚Д゚)))

草加市で住宅火災で4人亡くなったそうです。 チョット前にはカラオケボックスで何人も亡くなってます。 年間千人以上が火災で亡くなってて、発生件数は4~5千件らしいです。 せまい日本でコレだけ火災が発生しているんですから、もう対岸のナントカではありま…