2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りシーズン終了・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は、なんやかんや忙しくて、ほとんど渓流釣りに行けませんでした。 最後に行ったのは、温泉釣り旅行でした。 イワナちゃんに会ったのはそれが最後でした。 そしてもう・・・シーズン終了。 一人で釣行しようと思ってたけど、それすら出来ませんでした。・゚…

一人料理教室・・・野菜炒めプレート

野菜炒めプレート って言っても、野菜炒めとご飯を一つのお皿に乗せただけです┐(´∀`)┌ 段々手抜きになってきました。 何で、野菜炒めなのかって・・・ 先日、姫(彼女)が、おれのアパートに遊びに来て料理を作っていきました。 その時、「サラダ」って言わ…

アースレッドってどうなの?

最近、部屋に虫が出没します。 いつも同じ虫です。 一日中探せば、多分10匹くらい見つけられます。 ↑コレ・・・何の虫でしょう? やっぱゴ○ブリの赤ちゃんでしょうか? 特に食料があるわけでもないと思うのですが・・・。 ケッコー小奇麗にしてるし・・・。 …

二人料理教室・・・誕生日(・∀・)ノ

24日は、誕生日でした(・∀・)ノ 姫(彼女)が、わざわざ私の家に来て夕食を作ってくれました。 ドリアとオニオンスープです。 なかなか姫(彼女)の手料理は食べられないので、味わって食べました。 お味の方は・・・・・ まぁ・・・オレが作るよりは美味しい…

しねしね団

稲中卓球部・・・しってますか? 井沢君・・・知ってますか?

一人料理教室・・・勝つ丼

カツ丼サイコーです! 残念ながら、「カツ」はお店のとんかつを使いました。 揚げ物はチョットめんどくさそうで、男の一人暮らしには合いません。 玉ねぎをいっぱい使ってみました。 たれは「めんつゆ」です。 フライパンで、めんつゆを沸騰させます。 たま…

一人料理教室・・・「準備して!」

題名の「準備して!」に意味はありません。 ただ「エヴァンゲリオン」がチョット面白いと思ってるだけです┐(´∀`)┌ かにクリームコロッケカレー! 美味しそうでしょう? そうです! 美味しいんです! でも、コレはおれが作ったんじゃないです。 カレーは親父…

一人料理教室・・・豚肉もやしピーマン

豚肉・もやし・ピーマン どれも美味しいです。 なので、一緒にしたらきっとスッゴイ美味しいんじゃないかと思って作りました。 ただ炒めただけですけど┐(´∀`)┌ おいしそーでしょー? 肉入り野菜炒めを美味しくないって言う人はいないですもんね! ご飯もす…

一人料理教室・・・お弁当

お弁当作りましたヽ(´ー`)ノ 人様に見せられるものではないかも知れませんが、初めて自分で作ったにしては、上出来です┐(´∀`)┌ ○おにぎり 2個 写真じゃあまりよく分かりませんが・・・大きいです( ゚∀゚):;*.':゚; グホッ ○タコさんウィンナー 写真じゃあまりよ…