2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シイラと書いてデブと読む。

一年に一回くらいしか会わない人と久しぶりに会いました。 ○○さん久しぶりですね!(^-^*) いやーシイラ君・・・会うたびに丸くなっていくねヾ(=^▽^=)ノ ( ゚Д゚):・'.::゚・←グサッ ・・・・・。 ・・・。 そんなの・・・・ 知ってますよ。。。 そうです。。。 成長…

ヤカンでお水(^-^*)

『シイラくん、ヤカン持ってきてぇ!』 (・ェ・o)??? 庭から甥っ子の声がします。。。 しかし、庭でヤカンって何に使うのか??? 「はい!持ってきたよ(^-^*)」 『ちゃんと、お水入れて持ってきて!( ゚Д゚)!!!』 「(・ェ・o)???水入れたヤカンを庭で使うの???」 …

蕎麦打ち修行。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一昨日は「敬老の日」でした。。。 年老いて介護を受ける人。介護する人。病気が原因で介護を受ける人。介護する人。 みーんな大変です。。。心身共に。。。 でも、誰もが、いつかは必ず係わるコトです。。。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

逆モヒ??

先週、地元へ帰ってみました。。。 最近、父上が元気ないので、顔を見にちょくちょく帰ってて、全然久しぶりではないのですが(^-^; んで、偶然というか何と言うか、、、普段会えない会社の先輩やら同僚やらに会うことが出来ました。。。 最近、気分が↓↓↓な…

『 かなり泣けるお話 』 とのことで、記事にしていた方がいました。 そんなことないだろうと思って読んだら、会社の事務所で、一人で泣いちゃいました。。。 ホントに 『 かなり泣けるお話 』 だったので、多くの人に読んでもらいたくて、転載させてもらい…

趣味じゃない園芸ヽ(´ー`)ノ

京都の湯葉料理・・・惹かれます。。。 ただの「膜」だろ! って思ってましたが、なかなか奥が深いようです(o^-')b *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- その日は、日差しの強い、まさに猛暑でした。。。 その日、私は朝から、…