(´・ω・`)シュン

昨日、釣りに行きました。

船乗って、どんらこどんぶらこです。

かなり懸念されていた「船酔い」は、さほどヒドクありませんでした。

そのかわりなんでしょうか?釣果がひどかったです。

小さいメバルが2匹だけでした(´・ω・`)シュン

隣で竿を出していたYさんは、40cm級のアイナメとソイを釣りました。

たもを入れたのは私です。

※たも入れ=かかった魚が水面まで来たら隣からアミを入れて引き上げる。だいたい釣った人の隣にいる人の作業。

やはり道具が良いと釣れるんでしょうか???

イヤイヤ!それは違う!きっとYさんの腕が良かったのでしょう!

それぞれの人がいい部分を延ばしていくのは大切なことです。

ですので、今日からオレは「たも入れ」の腕を上げていくことにします!

そうです!ですから、昨日私は釣りに行ったのではありません。

「たも入れ」に行ったのです!!

・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!オレモツリタカッタヨォォォ

昨日の状況を詳しく知りたい方は一緒に行った「BKボーズ」って人が、HPで書いてますので、下記アドレスで見て下さい。多分「BKボーズ」もしっぽ振って喜びます。
ちなみに「BKボーズ」のBKはバカ系の略です(^3^)プププ

http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/