揚げ物ゲット!(^-^)/

今日のお昼は「モスバーガー出前」のつもりでした。

昨日、モスバーガーで会社まで出前してくれるって噂を聞いたので・・・

1キロくらいあると思うんだけど、時間指定するとその時間(だいたいだけど)に持ってきてくれるそうです。

でも、おいしいお店の揚げ物定食も食べたいです。

結局昨日と同じお店の「揚げ物」食べることにしました。

その店は、揚げ物が人気があってお昼チョット過ぎに行っても「もう揚げ物終わっちゃいました」なんてコトもあります。

折角足を運んで、揚げ物食えなかったら、もう午後の仕事なんか出来ません。

ので、お昼の合図と共に会社を出てお店へ向かいます。

店に着いたら5、6人のお客さんでしたが、無事「揚げ物」をゲットする事が出来ました(^-^)

エビフライが2本・白身魚のフライ・ナスのフライ・練り物見たいのをたまネギで来るんで串に刺してあるフライ・キャベツとトマト・玉子焼きと漬物の小鉢・味噌汁はとん汁みたいのにほうれん草がインされています。

ケッコーボリュームあります(o^-^)b

コレで英気を養って、午後のお仕事を・・・・

でも、お腹いっぱいだし、やっぱり眠たくなってきちゃった┐(´∀`)┌