2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

画伯

家の中に、クモがいました。 突然出てきたのでビックリしましたが、ちゃんと家の外に出してあげました(o^-')b そのクモを見て、姫(嫁さん)が絵を描いてくれました。 えー・・・・ 久しぶりに、画伯の最新作紹介です。 「クモ」 です。 うーん。 名作で…

選挙

そういえば、明日は、投票日です。 うーん。 どれに投票しようか、、、 天狗の党がイイかと思ってましたが、 天狗になり過ぎて、変なコト言い出してるので、何となくヤダし、 あんまりグイグイ攻める党もヤダし、 悪口が好きな党もヤダし、 出来ないコトばっ…

多忙

忙しいって言う人ほど、忙しくないもんです┐(´∀`)┌ 大して多忙じゃないですが、近くで誕生日が続いたので、多忙って言葉を使ってみました(o^-')b --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--* 先日、甥っ子の誕生日祝いに行…

百歳

じーさんが、、、、 100歳です! スゴクね? だって、百年前から生きてるんだもん! すげーね(o^-')b えー・・・そんなスゲーおじーさん・・・ そして、それをお祝いする、シイラ(オレ)と姫(嫁さん)の写真、大公開です! ・・・うーん。 絵の写真でした…