2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりがハズレ(-- )

前にカレー屋さんCOCO一番のスプーンが当る!!って話↓を書きました。 http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/archive/2007/03/24 くじを引いて当たりが出たらオリジナルスプーンがもらえます。 ハズレ券を5枚集めると、その場でオリジナルストラップが貰えま…

('・ω・`)シュン

植木等さん・・亡くなっちゃいました('・ω・`)シュン スーイスーイスーダラダッダスラスラスイスイスイ♪ 話は変わりますが、「つるせこ」って知ってますか? 私がよく見させてもらっているブログに時々「つるせこ」って使用されているのですが、意味知りませんで…

アリエナーイΣ(゚Д゚;!!!

昨日マージャンやりました。 そこで、あんな大惨事が起こるとは・・・ その大惨事の一部始終を説明します。 マージャンやる方なら分かると思いますが、ホントなかなかあり得ない話です。 まず、私の下家のIさんの捨て牌が、ナンカおかしかったです。 チュン…

ネムッ!!

昨日は、会社にお泊りしました。 夜中にお客さんの所に出かけたりして、おふとんに入ったのは・・3:00頃だと思います。 んで、6:45に起きていろいろやって、8:30~通常業務です(-- ) オイ!オレは寝なくても動けるような便利な生物じゃねーんだぞ!(゚ロ゚*)…

ザックゲット(^∀^)/

もう春です。 今日もケッコーあったかかったです。 今日は、買い物に行きました。 BKボーズと二人でした。 もう一人の先輩も一緒に行くはずでしたが、具合悪いようで一緒に行けませんでした(*_*) 40L+10Lのザック他いろいろ買いました。 んで、帰ってきて早…

ココ一番!

私、カレーが好きです(*´∀`) COCO一番ってよく行きます。 今、COCO一番で「グランドマザーカレー」を注文するとくじが引けます。 当ると「オリジナルイヤースプーン2007」が当ります(o^-')b http://www.ichibanya.co.jp/menu/spoon07.html 去年も同じイ…

スーアンコー(゚ロ゚*)

昨日、マージャンやりました。 ケッコー波乱気味のマージャンでした。 まず、Sさんが子のスーアンコーあがりました(゚ロ゚*) その時は私も子だったので、-8000点で済みましたが、ご祝儀ルールでチップが3枚飛びます(-- ) 気を取り直してその次の半チャン・・・…

改名!「高速カマスの独り言・・・」

昨日で「高速シイラの独り言・・・」やめたでがんす(^^) 今日から「高速カマスの独り言・・・」でがんす!(^^)/ 理由は快く思っていない人がいるってのが分ったからです(^^;) そんなこと気が付かず今日まで「高速シイラ」を名乗ってましたが、特にこだわりは…

07年 初渓流!

今年、初渓流に行きました(^-^)/ 釣果は・・・問題じゃありません(-- )・・・釣れた方がイイに決まってますが! 川でマイナスイオンを浴びて、お魚いるかも!って思いながら竿を流してるのが楽しいんです(^^) でも・・・去年から渓流始めて・・・初めてのボ…

シェラフ(寝袋)Ⅲ

昨日はホワイトデーです。 私・・・姫(彼女)に何も用意してませんでした。 パチンコ景品の「コアラのマーチ」はあげましたけど(^^) 最低の彼氏ですね(-- ) オレが彼女だったら間違いなくゲンコします。びんたします。パンチします。 別にどーでもいーと思…

寝袋(シェラフ)Ⅱ

今日は、注文していたシェラフがお店に届いたってコトでようやくゲットできます。 まだ手にしていませんが、もうテンション上がり気味です(^^) もしかして、今日はシェラフで寝ちゃうかも知れません(^o^) しかし、いくらテンションが上がってるとは言っても…

山で渓流釣り!

「山に一泊して釣り三昧プラン!!」に向け、いろいろ欲しいものがあります。 山登りとか沢登りなんて、初めてなので、必需品なんてものも分かりません。 ☆持ってく物☆ 1.寝袋 2.シェラフカバー 3.マット 4.ヘッドランプ 5.電池 6.命の竿 7.命の釣り道具 8.…

鹿島アントラーズ!

サポーターの方には申し訳ないんですが、私サッカーは大して興味ありません。 でも、姫(彼女)がサッカー観戦したことないって言うんで、昨日鹿島でサッカー観戦してきました。 「アントラーズ VS ガンバ」です。 別に意味はないですが、鹿島を応援してまし…

太田総理!

昨日、「太田光の私が総理大臣になったら!」を見ました。 ふかわが言ってた「レディースなんたらを廃止します」って言ってました。 男女平等の観点から「レディースなんたら」はおかしい!ってことを言ってたんだと思います。 これは・・・大して興味も湧き…

SCHLAF シュラフ(^^)

最近じゃ寝袋のことを「シュラフ」って言うらしいです。 昨日、シュラフを購入しました。 注文しただけで、まだ品物は届いていないですけど。 いろいろ温度や収納時のサイズに違いがあってチョットビックリです。 最低使用温度マイナス20℃なんてのもありまし…

泣いちゃう話

2ちゃんねるってホント幅が広いです。 前に犯罪関係の記事を見てスゲーリアルで 「コリャコワイ(((゚Д゚ )))!!!」 って本気で思ったのを覚えてます。 なので、あんまり見ません。 でも、泣ける話ってのがあるって聞いてどんなんだろ?と思い読んでみました。 …

アルバス・ダンブルドア!サイコー!!!

ハリーポッターの小説が最初に出たのは1999年か2000年くらいだったと思います。 私は、この時、「こんな本が売れるのか?」 と思ってました。 んで、1年毎に続編が発売されて、さらに映画化されてます。 ある先輩が「ハリーサイコー!!」とか言っ…

いー湯だなぁ♪アハハン(*´∀`)

※1面での高得点だったので、チョットビックリして写真とって見ました(^^) 昨日は暇だったんで温泉行きました。 なんかチョット温泉行き過ぎかな?と思い始めています(-- ) でも、家でヒッキーしてても休日がもったいないので、まぁいいでしょう┐(´∀`)┌ 一日暇だって…

COCO一番カレーサイコー(*´∀`)

別にCOCOイチの店員じゃないです。 知り合いもいません。 もともとカレーが好きなんです(^∀^) んなもんで、月に何回かは、COCOイチに行きます。 ↓前に行ったら「オリジナルイヤースプーン2007」が当る! http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei_gurama0…

時空を超えて┐(´∀`)┌

↓ずっと前ですが、バイクのスピードメーターが、ヤバイって話を書きました。 http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/2304178.html 当然、修理なんかしてません。 何キロ出てるか分かんなくても、目的地には着きますから(^^) 昨日気が付いたんですが、なんと走行…

脳年齢!

私、年の割にはゲームとか好きです。 って言っても激しいのは好きじゃありません。 クイズとかパズルとか好きです。 ケッコー前に川島隆太教授監修の「脳トレ」を買ったんですが、まだやってます。 ※ちなみに「もっと鍛える」方です。 いろいろなゲームって…