2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海!

今日は、7月25日です。 7月25日の覚え方は、 『 オンナにGO! 』 って覚えるそうです┐(´∀`)┌ ----------*--------------*--------------*-------------*-------------- 原発の影響で、海に行くのを控えてる人がいる。。。 なんて言いますが、、、、 そんな…

おもちゃ

あっちぃーよ。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。 先週、外回りしてたら、ボーズなので、頭皮が日焼けしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 スゲーヒリヒリします。。。。 *-*--------------------------------------------*-* 久々の完全フリーな三連休でした(^-^*) でも、実家に行った…

暑気

猫ヒロシ・・・・・ すげーやる気マンマンだな。。。。 とりあえず頑張って欲しいですね。。。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 『 暑気 』 1 夏の暑さ。 2 暑さのために病気になること。 暑気払いってのがありますが、、、、、 ビールで暑気が払…

シチューうどん?

前にテレビでやってたのを真似てみました。 ホントかどうか知りませんが、関西の方では、メジャーだとか・・・・ シチューうどんです。。。 うーん。。。。 ちょっと違和感がありますが、・・・ケッコー美味しいです。。。 クリームパスタみたいな・・・・…

もやもや

地震の影響で仕事が無くなってしまった人がいます。 働き口を紹介することは出来ませんが、何か力になりたいです。。。 でも、ナニをしていいのか分からず、もやもやしてます。。。 いつも、プラプラしてますが、 言動が荒っぽいこともありますが、 優しく…

なんで?

お腹出てきたね。ってよく言われるので、ダイエットしようとすると、今度は、 『ちゃんと食べな!』 って言われる┐(´∀`)┌ドッチヤネン

有限

節電って大事ですよね。 節電が大事というよりも、限りある資源は大切に使わなくては・・。 仕事柄、時々ですけど、そんな風に思うときがあります。 化石燃料、鉱物資源とか水資源とかも・・・ 再生に時間を要したり、再生出来ない。なんてことになれば尚更…