2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心配です。。。

おおみそかです。 あと、オレのねーちゃんの誕生日です。 いつも大晦日の忙しさの中で、誕生日を迎えて可愛そうだな・・。と思ってましたが、よく考えれば、絶対に忘れられないので、その方がいいですよね。 今年は、父上・母上・旦那さん・息子と一緒に温泉…

残り38時間。

今年もあと38時間で終わりです。 今年やり残した事は。。。 ケッコー思い浮かびます┐(´∀`)┌ 一番は、、、、大掃除が中途半端ってことかな┐(´∀`)┌ 今年の失敗は。。。 これもケッコー思い浮かびます。。。┐(´∀`)┌ 一番は、チョットした勘違いでもって転…

平林コエー(*_*)

ブログを日記のように更新しようと決意しました! まぁ・・この決意・・二回目なんですけどね(^^; しかも、三日坊主の可能性・・・大・・ですけど(^^)/ とりあえず、決意第1日目は・・・思いついたくだらない事をダラダラ書いて寝ようと思います(^^) 縄跳び…

久し振りの記事┐(´∀`)┌

久し振りの記事です。 日記のように書くつもりだったのに・・・このざまです┐(´∀`)┌ 先日、ボーナスが支給されました。 不況不況と言われる中で、ボーナスもらえるなんて金額に関係なく幸せだと思います(・ェ・o) そんな訳で、ささやかですが、自分にご褒美し…