2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星 ☆==3

さっき、姫(嫁さん)と二人で、流星群☆=見ました(^-^) 駐車場で、二人とも ボケー・・・っと口を開けたまま┐(´∀`)┌ ずーっと願い事を繰り返していたので、 多分、願いが叶うんじゃないかと思います(o^-')b

引ったくり┐(´∀`)┌

色々な事情があり、家族のことが心配です。。。 何の役にも立てないのが辛いです。。。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ↑とは関係ありませんが、、、 義理の妹が、爆笑しながら教えてくれた話を紹介します。。。 犬の散歩をしていた人…

ナスボー

賞与が支給されました。。。 多い少ないに係わらず、ありがたいことです。。。 給料泥棒って言われないように頑張らなくちゃ!! 明日からね┐(´∀`)┌

船頭多くして船山登る

海老蔵・・・。 大変ですね。。。 会見とかしても、誰かが出頭してきても、ホントのコトは分からないんでしょうね。。。 みんな泥酔だったんだろうし┐(´∀`)┌ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 海老蔵は関係ありませんが。 「船頭多…

言い出しっぺは、、、あなたです!!

母上の誕生日です(^-^*) 誕生日プレゼントは・・・ アルミ製の鍋!です┐(´∀`)┌ だって、本人がソレがイイって言うんだもん(・ェ・o) ------------------------------------------------------- 母上の誕生日とは関係ありませんが、、、 先日、会社の偉い人(チ…

甥っ子

さっき甥っ子から電話がありました。。。 3才だけど、いつも人に携帯電話で遊んでるせいか、何となく発信方法が分かるのでしょうか┐(´∀`)┌ しゃべるのが上手で、色々話してくれます(^-^*) ホントは、午後からの仕事投げ出して、甥っ子とおしゃべりしていた…