2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高級

早いもので、前回ケータイを購入してから、ほぼ3年経とうとしてます( - - ) あまりに高額だったため、10年使おうと思ってましたが、、、、 なにやら、巷では スマホ なるものが流行ってるそうでヽ(´ー`)ノ とりあえず、姫(嫁さん)と下見に行ってきまし…

安心

戦争・・・コワイです。。。。 原発・・・コワイです。。。。 水不足・・・コワイです。。。 高齢化社会・・・コワイです。。。 事故や病気・・・コワイです。。。。 安心を求める生き物としては、なんだか不安要素が多過ぎて困ります(*- -) なんだか、楽し…

満載

トラック荷台が魚だらけです! 銀色に光ってるのは、全部イワシです! 何匹くらいでしょう??? カーブのたびに数十匹づつこぼしてました┐(´∀`)┌

初釣

こんなところで釣りしました(*^_^*) 今年最初の日曜日だけあって、ケッコー釣り人がいます(*^_^*) ↑すごく釣れそうな感じですが! 思うように釣れてる人は、あまりいないようです┐(´∀`)┌ でも、あまり風強くないし、静かだし、 瞑想しながら釣りするに…

初夢

賀 正 新しい年になりました(^-^*) どんな初夢を見るのか楽しみに寝たんですが、、、、 オレの初夢は、、、 実家の近所の家から、補助輪付きの子供用自転車を盗んで、 菅野美穂のところへ浮気しに行く。。。 という、メチャクチャな設定の最悪のシナリオで…