徳平(姫)

今日は朝から会社にいます。

んで、明日の朝まで会社にいます。

やる事はいろいろありますが、やる気が伴いません。

先ほどまで「会社の存在理由パート2」のブログを書いていましたが、アホらしくなってやめました。

んで、暇なんでブログの背景変えてプロフィール画像をお気に入りの「ハクション大魔王ライター」にしたでがんす。

明日は、徳平(姫)と、おデートでがんす。

午前中の内に起きてくれるでしょうか?心配です(-- )っていうか無理です。

休日の徳平(姫)は、ほとんどの時間を寝て過ごします。

多分、お昼を過ぎた頃、穴倉(ベッド)から四足で徘徊し始めて、池の辺(おフロ)で水浴び(シャワー)して、餌場(台所)で空腹を満たし、寒くない場所(コタツ)でウトウトするんだと思います。

コノ時点で多分2時過ぎです。

んで、猟師の銃声(私からの着信)で身を起こし、半分パニック状態で休日の半分以上が終わっている事に気が付くんです。

まぁ休日ですからゆっくり過ごしててもいいですけど・・・・

でも!!明日みたいに午前中から会う約束してる時くらい起きててほしいですヽ(`Д´)ノウワァァァン