2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が・・・痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スゴイ 頭痛いです。 こめかみの奥の方です。 風邪でしょうか。 明日、用事があって会社お休みとってマスが、もしかして寝てることになったりして・・。 いやいや!それだけは避けたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バファリン飲んだけどちゃんと効くかな? う~・・・…

暴風警報

先日の話です。 朝、雨が降ってました(・ェ・o) 寒っ!チョット風も吹いてるな・・・ そう思いながら、会社に来ました。 んで、始業時間20分前・・・会社に同僚から電話が掛かってきました。 「子供の学校が臨時休校で、緊急連絡網を回さなくちゃならないので・・・…

めでたい(ノ´∀`*)

結婚おめでとうございます! (ノ´∀`) 先日、結婚したって連絡くれた人がいるので、そのお祝いです┐(´∀`)┌ うちの嫁さんも知ってる人なので、嫁さんも大騒ぎしてました(*゚∀゚)=3 「えぇー!!マジー!?(*゚∀゚)=3」 「うん。マジだよ。」 「大変な事だね!(*゚∀…

二人料理教室・・・キーマカレー

昨日、嫁さんが「キーマカレー」を作りました(・ェ・o) んで、オレが「ナン」を作りました(・ェ・o) とーぜんドッチも超激ウマです(*゚∀゚)=3 まぁ、ナンを作ったって言っても 1・粉と水を混ぜる 2・こねる・こねる・こねる 3・1時間放置プレイ 4・4等分にする。 5…

ニワトリキーホルダー(・∀・)ノ

ニワトリのキーホルダー作りました。 目ん玉つけるのが、面倒になって、穴を開けただけになっちゃいました┐(´∀`)┌ でも、嫁さんにあげたら喜んでくれたので良かったです(・∀・)ノ

事故Σ(゚Д゚;!

愛妻弁当・・・ いい響きですね。 美味くても不味くても幸せを感じる事が出来ます。 今回は、肉じゃがでした! 激ウマー(*゚∀゚)=3 あんまりウマイので、食べてる途中で「うんうん・・」って一人でうなずきながら食ってました┐(´∀`)┌ そんな激ウマ弁当を作っ…

犬?きつね?

今朝、嫁さんが、出掛ける間際に 「忘れもものだよ!コレ持ってって!」 って言ってコレ↓を渡してきました。 「いやいや!お弁当だからパンはいらないよ!」 「いいから持ってって!」 んで、お昼に食べました。 何に見えます。 オレ、犬かきつねだと思って…

感謝。

先日、母上から電話が来ました。 ------------------------------------ 母上 「郵便物届いてるけど、転送する? 風邪ひいてない? ご飯食べてる? ちゃんとオフトンで寝てるの? そっちは寒くない? あとね・・えーとー・・ 今、お父さんに替わるからね!」…