ふぐ。

昨日「ふぐ」食べました。

ねーちゃんとねーちゃんの旦那とオレと姫の4人です。

ふぐなべって、私初めて食べたんですが、まぁおいしかったです。

これがふぐなべかぁって感じで食ってました。

私グルメじゃないので、だいたいナニ食っても「うまい!!(^∀^)!!」って言います。

ふぐなべもおいしいとは思いましたが、「こっこれは!!(゚Д゚ )!!味のイナバウアーやぁ!」って言うほどではなかったような気がします。

「コレは!(゚Д゚ )!!」って思ったのは、ふぐのから揚げでした。

チョーうまかったです!!(^-^)

でも、初めて食べた具材ですので、もしアレがふぐじゃなかったとしても、

「うまい!(^∀^)」って言ってたと思います┐(´∀`)┌