2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タフ

今日は、会社で目覚めました(^-^*) んで、朝帰宅です。。。 昨夜から、スゴイ風とスゴイ雨で、一晩中ゴーゴーいってました。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。 今朝見たら、敷地内のごついゴミ箱が遠くに転がって、中身が散乱してました。。。 今朝は、雨は降ってませんが、相変…

コタツ

仕事で、どうしても理解出来ないことがあり、色々考えてました。。。 色々資料を集めましたが、、、、 よく分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ふと、思いついたことわざは、、、 下手の考え、休むに似たり・・・ でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン **************************…

ピサの社長

ピサの斜塔、、、 スゲー傾いてるけど、最上階は鉛直になってるそうです((((゚Д゚))))ホントカヨ??? 倒れそうで倒れない。。。 私のような凡人にしてみたら、そんなところの中にいたら、不安で不安でしょうがないです。 多分、眠れない毎日を過ごすと思います。。。…

2周年

結婚記念日って、入籍した日でしょうか? 式を挙げた日でしょうか? よく分かりませんが、私の場合同じ日です。。。 先日、2周年を迎えました。。。 久しぶりに外食しました。。。 聞いたこと無いドッカの国の怪しいビールで乾杯です┐(´∀`)┌ ナニやら、イチ…

京都!

先週、京都へ行きました(^-^*) 早速、にしんそばを激写! ピカピカ金閣寺! ※↑一緒にプラプラしたSさんです(^-^*) 龍安寺の石庭。 ※みんなここで、妄想・・・じゃなくて瞑想します。。 ↓移動手段は、徒歩・バス・電車、です。 ↑運転してる気分です┐(´∀`)┌ …

ミス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男性か女性かを判断出来ないくらい美しかったのか・・・ 男性っぽい女性が好みなのか・・・ 性別なんて関係ないのか・・・ とにかく、恐ろしい事件です((((゚Д゚))))ガクガクガク ************************************************** 仕事でミスをしました。・゚・(ノ…

強敵!( ゚Д゚)!!!

前日まで忙しいと思ってたけど、なんか手が空いちゃいました。。。 あとは、明日にならないと出来ない仕事ばっかりだなぁ・・。 今日やる仕事があんまりないなぁ。。。 仕事があり過ぎるのもイヤだけど、仕事が無いのはもっとイヤだなぁ。。。 というわけで…

プリンプリン

ミニスカポリス・・・ 昔、先輩の結婚式で、ミニスカポリスの格好した「おじさん」がいたのを思い出しましたヾ(=^▽^=)ノ --------------------------------------------------------------- 先日、プリンを買いました。。。 なんと! 一個 525円!( ゚Д゚):…

バースデー(o^-')b

そういえば・・・・ 先週の今日は、オレの誕生日でした(^-^*)オオキクナリマシタ ↑姫(嫁さん)が買ってくれたバースデーケーキです(^-^*) 姫(嫁さん)が、「腕時計」をプレゼントしたい!」って言ってくれてますヾ(=^▽^=)ノ ホントありがたいことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。カ…