2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

『 焼く前の煎餅 』 を買ってみました。 んで、コンロのグリルを使って、自分で焼いてみたら、、、 危うく火災になるところでした┐(´∀`)┌ 2回目は上手に焼けたけどね(o^-')b ---------*------------*---------*-----------*-----------*--------*--------…

情報

USBメモリって便利です(^-^*) あんな小さくてもスゲー記憶力ですから! でも、記憶力に限界があるのは、オレと同じでした。 オレの記憶力の場合、 朝食のメニューを思い出すのにすら数分掛かってしまうほど劣化していますが┐(´∀`)┌ そんな優秀なUSB…

連休

【初日】 久しぶりの連休。 テンションが上がり、早起き。 暇なので、姫(嫁さん)にチョッカイ出すが、無視。(-- ) 起きやしない。 ちょっと体を動かそうかと、3キロ程度ジョギング。 帰宅。 風呂に入る。 湯船で30分程度読書。(o^-')b のぼせそうなの…

切捨

なんででしょうか? 【切り捨て】 って単語を聞いただけで、ドキッとしてしまいます((((゚Д゚))))ガクガクガク でも、今回のは、 「いらない人を切り捨てる」 の 「切り捨て」 ではないです(o^-')b 数字の「切り捨て」です。 1.5 の小数点第一位を切り捨てると、…

全力

甥っ子の運動会がありました(^-^*) 幼稚園の運動会なのに! スゲー人がいっぱいです! ↑スゴクね? 幼稚園生ってこんなにいるの??(゚Д゚ ) ↓全力で走ってます! ↑ゴォォォォォォーーーーール!! (サッカーじゃないけど) 顔隠れちゃってますが、みんな笑顔で走ってます…

魚祭

「 さんま祭り 」ってのがありました。 こりゃ行くしかないです! だって、5,000匹のさんまを【無料配布】するらしいですから┐(´∀`)┌ 【無料】っていう魔法の言葉に惹かれて行ってみました。 . ↑ちょっと雨降ってるけど、一生懸命「さんま」焼いてま…