2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独笑

今日は、姫(嫁さん)が実家帰ってます。。。 ・・・いえ・・・。 捨てられた訳ではないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ただ帰省してるだけです┐(´∀`)┌ ところで! 今日は、姉上の誕生日です(o^-')b でも、遠くで会えないので、ケーキの写真だけ送りました┐(´∀`)┌ ちな…

祈念

神様には申し訳ないのですが、、、、 しょっちゅう祈念してます(-人-)オネガイシマス まぁ、祈念してる内容は、いつも同じなんですけどね。。。 この願いが叶うなら、オレ、大体のものは投げ出せます。。。。 ---------------------------------------- ところで、…

三太

一足早く サンタさんがお見えになりました( ´ ▽ ` )ノ 何が楽しいのか知りませんが、ずっと笑ってます。。。 見てるコッチも、何だか知らないけど、笑っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ ちなみに、サンタさんにお願いしたプレゼントは、「 ○○ 」ですが、ちゃんと届けて…

貧税

なにやら、年末にきて、イロイロ問題が起こります(-- ) 誰でも、どの家庭でもイロイロ問題あるのは知ってますが、 息継ぎする時間がないと、つらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なので、、、無理矢理に嫁さんとデートする計画を立てましたが、、、、 諸事情で、断念…

師走

ビビりますね。。。 もう、12月になっちゃいました。。。 時間が経つのが早い早いとは思ってましたが、、、 これほどとは((((゚Д゚))))ガクガクガク もしかして、、、 途中の、 2、3か月って、、、 抜けてるんじゃね? ---------*-----------*-------------*---…