2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もちべーしょん┐(´∀`)┌

「やる気」の無い人がいます。 本人は、「やる気あるよ。」って言うかも知れませんが・・・ そんな風には見えません。 こういう人に「やる気」を出させる方法ってなんでしょう? うーん・・(-- ) ・・目標を持たせる・・・ってのはどうでしょう? それすら出…

ステーキラーメン

ステーキラーメン・・・見つけました。 別に探してませんけど┐(´∀`)┌ ネーミングに惹かれたのか、いつも肉の塊なんて食わない嫁さんが注文しました。 うーん・・・。 『ステーキ』って言うより・・ ・・・角煮・・でないの? 肉の厚さは、1センチチョット。…

逆走かよっ!(゚Д゚)!

マイカーでの通勤途中の出来事です。 私は目を疑いました! なんと、前方から逆走してくるヤローがいます! しかも台車で!┐(´∀`)┌ いくら港町とは言え・・・ 駅前に近い、この町のメインとも言える道路で・・・ しかも通勤時間帯に・・・ 台車にマグロ乗せ…

朝マック!

起きたら9時でした。 日曜日とは言え、怠惰な生活です┐(´∀`)┌カッカッカッ 姫(嫁さん)もまだ寝てるようなので、とりあえずマックへ向かいます。 久しぶりの朝マックなので、ちょっと楽しみです。 朝マックと言えば、エッグマックマフィンでしょう。 んで、エッ…

水虫!?(゚Д゚)

何だか・・・ 手の指先の皮がボロボロです!((((゚Д゚))))アワワワワワ・・・・ 水虫??。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤァァァァ!!!キタナァァァイ!!!

神頼み。

神社とかお寺とか行くと手を合わせます。 その時、お願い事をしてしまうのは間違ってるかも知れません。 でも、しちゃいます。 私の場合、ケッコー前から内容が同じです。 私の利益や欲望のためのくだらないお願い事ではないのですが。。。。 でも、叶ってい…

マル秘!

ちょっと当たってる気がしてコワイです┐(´∀`)┌カッカッカッ

愛妻弁当┐(´∀`)┌

2010年初めての愛妻?弁当ですヽ(´ー`)ノ 激ウマです(*゚∀゚)=3

そういえば・・・

そういえば、初日の出を見ました。 噂では、日本一早く初日の出が見られる場所だったそうです。┐(´∀`)┌ホントカナ? チョット雲が掛かってましたが、素晴らしい日の出でしたヽ(´ー`)ノ

あけまして・・・

新しい年になりました。 2010年が素晴らしい年でありますように・・・。 ・・・素晴らしい年? いや・・・贅沢はいいません。。 素晴らしい年でなくてもいいです。 素晴らしくイイ事がなくてもいいから、悪いコト・悲しいコトもありませんように・・・。…