2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい話

会社で、私の後ろの席に座っていた方が、亡くなりました。 私は、仲が良かった訳でもよくお話していた訳でもありませんが・・・ まだ若いのに・・・ 昨日まで普通にお仕事していたのに・・・

東芝

HD-DVD・・・・ダメみたいですね。 ニュース聞いた時、 「やっぱ価格だけじゃないね!そりゃ選んだ人が悪いわ┐(´∀`)┌」 って思ってました。 そしたら・・・・うち・・・・東芝さん使ってましたヾ(゚Д゚)ノえぇぇぇぇ! うーん・・・(-- ) 使いこなす前…

タバコ値上げ?

私、タバコ吸います。 一日に10本位でしょうか。 やめようと思っても、目に見えるメリットがないので、やめてもやめなくても同じような気がして、未だに吸ってます。 セブンスターが1箱300円ですから、一日150円貯金すれば、目に見えるメリットってこ…

大金持ち(ゲーセンのコイン)

時々、姫(彼女)と一緒にゲームセンターのコインゲームをやります(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ ココのゲームセンターは、貯コイン出来るんです。 んで、姫の名前で預コインしてあるので、私一人では預けてあるコインを引き出すことが出来ません(´・ω・`) 大体は、「アミー…

転勤前の心境

私の会社は、春頃に転勤が、たまにあります。 ですので、2月から3月にかけて、みんなの間で様々な憶測が飛び交います┐(´∀`)┌ 「アイツ・・・転勤じゃね?」 「えー!アッチだろ?そんな噂聞いたぜ!」 みたいな感じです。 そんな中・・・先週の頭頃、上司…

本物はドッチ? B'z CD その3

今回は・・・・マジでドッチが本物か分かりません! 自信作です(ノ´∀`*) レンタルしたCDを返却する時も、間違って作成した方を返しそうになっちゃったくらいです! もしかしたら、コレを仕事にして食っていけるかも知れない!ってくらいです。 さぁ! ドッチ…

本物はドッチ? B'z CD その2

さぁ! 本物はドッチ? またまた完成度は低いですが┐(´∀`)┌

本物はドッチ? B'z CD

さぁ! 本物は・・・・ドッチ?┐(´∀`)┌ 時間が無かったんですψ( ̄▽ ̄)ψ 完成度の低さは突っ込まないで下さい┐(´∀`)┌