2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独飯

一か月間、基本的に夕食を野菜にしようと思います。 今日は、五日目です。 五日前の体重は、 68.0kg でした(*_*) 一か月後の体重が、楽しみです(^^)/ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 今日は、会社お休みです。 なんだか、平日の昼…

19

先日、お仕事で遠くにお勉強に行きました。 あんまり遠くで、朝からの勉強会に間に合わないので、前日から近くにお泊りしました。 近くといっても、電車で5分位掛かるところですが。 まぁ、説明会会場もお泊りしたところも駅から5分位なので、朝の移動時…

ナゾ

使用すると、 見えるはずのものが見えなくなって、 見れないものが見えるものって、ナ~ニ? 答え 買っては見たものの、使用時間が数十秒で終わってしまった、日食観賞用メガネ でした┐(´∀`)┌

漫画

4コマ漫画です。 作者は、、、、教えません。。。 あと、苦情も受け付けません。

IQ

テレビで「IQ」の話をしてました。 目をキラキラさせながら、姫(嫁さん)が言います。 「私のIQいくつ?平均っていくつ?(^-^*)」 うーん。よく分からないから調べたげる! ・・・・・なんか IQ70以下は軽度の知的障害 ってかいてるHPがあるよ!…

4割

夕食でのことです。 オレ、すごくお腹減ってたんです。 なぜなら、お昼がコンビニのカレーパン1個だったからです(・ェ・o) 貧しいんでしょうがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 んで、夕食がカレーライス(オレの大好物)だったんですが、 食べ終わった時に、姫(嫁さん…

3%

視聴率が低いと番組打ち切りになることもあるそうで・・・・・ オダギリジョー主演の 『 かぞくのうた 』って番組・・・・ 打ち切りになるそうで・・・・・・ 視聴率が、3% で低過ぎるそうで・・・・・ 11話のところ、8話で終わりにしちゃうそうで・・…

楽食

早いです。。。 連休も終わりです。。。 思い出すと、、、、、 肉の塊りが美味かった! ってのしか思い出せません┐(´∀`)┌ 記憶力がヤバイですね。。。 あっ!! ホタテ と サザエ も美味かった!! あっ!!! 牡蠣 も美味かった!!! あっ!!!! 寒天 …

半分

早いです。 もう、連休も折り返し地点です。。。 前半戦は、あまり連休じゃなかったし、特に行きたいところも無かったので、 チョーダラダラでした┐(´∀`)┌ とりあえず、近場のショッピングモールを 姫(嫁さん)と散歩・・・ 20日と30日はケッコー人が…