時速0kmで爆走!

私はバイクで通勤してます。

バイクって言っても原チャリのチョット大きいヤツです。

今朝走っていて気が付いたんですが、スピードメーターが「0」のまま動いていませんでした(・∀・)アレ?

という事は、私が「止まった時」の中で動いているか、スピードメーターの故障かのどちらかです。

「止まった時」の中で動いてるとすれば、コレは大変です。他にもあんな事やこんな事や・・・いろいろやりたい事があります。

夢も膨らみます。

でも、多分故障です(-- )

まぁメーターが動かないだけなら、スピード違反に捕まらなくてもいいし、大して支障ありませんので、もうチョット様子見ようと思います┐(´∀`)┌