2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻弁当・・・その7

またまた愛妻弁当です。 毎回ありがたいことです(・∀・)ノ それとは関係ないのですが、いつも私が仕事でお世話になっている方が、転勤異動することになったようです。 前々からもしかして今年は・・・って思ってたらしいですが、、、 大変良くして頂いていた…

革で干支

父上が 丑 母上が 羊 兄上が 申 姉上が 酉 私が 丑 です。 革で干支動物作りました(・∀・)ノ 製作時間は、1体で30~40分くらいかな? 不器用なんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 上手じゃないけど、説明されれば分かると思います┐(´∀`)┌ 今度は、姉上の旦那さん…

愛妻弁当

先日、釣りに行きました。 堤防で竿を垂らす事3時間。 ひとっつもアタリが無いまま帰路に着きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 釣りとは関係ありませんが、先日夜勤のときに嫁さんが、愛妻弁当届けてくれました(*゚∀゚)=3 いつも、会社まで届けてくれます。 最近、新婚と…

五目釣り

明日は休みです。 明後日も休みです。 久しぶりに予定のない連休です┐(´∀`)┌ と言う訳で、久しぶりに釣りにでも行こうかと思います。 まぁ、堤防で五目釣りですけど。 海沿いの町に越して来て、約10ヶ月経ちます。 何度か竿を出してみましたが、ハゼしか…

二人料理教室

オムライス作りました。 嫁さんじゃなくて、オレが! なかなか良く出来たと思います。 チョット味が薄い気がするけど(^^; 関係ないけど、今、サイコーに【ドロンジョ】に惹かれてます。 深キョン胸デカイし! ヲタクじゃなくても、興味深々だと思います。 多…

あけおめ・・・忘れてたヽ(´ー`)ノ

あけおめ ことよろ あとから見て、自分が何していたか・・何考えてたか・・チョットした思い出になるかも知れませんから、日記替わりに週に一回位は更新しようと思ってました。 でも、ブログしてた事すら忘れちゃってました┐(´∀`)┌ たまにケータイで写真撮…