2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人口

数十年前から思ってますが、、、 人間はやっぱり増えすぎたんだと思います。 人類が誕生して何千万年もかけて10億入になって。 そこから20億人になるのに120年かかって。 そこから40億人になるのに50年かかって。 多分、そこから、80億人になるのに50年は掛…

不眠

何やら眠れない日が続いてます ┐(´-`)┌ ウトウトしてるのか寝てるのか。 夢なのか現実なのか。 よく分からない時間が3〜4時間。 それ以外の時間はちゃんと起きてます(^-^)/ 普段は、翌日お仕事なので寝ないといけないと思って早い時間に布団に入りますが、…

朝食

朝食、超ヘルシー(´ ∇`) 24時間ぶりの食事にしては、、、 ヘルシー過ぎひん?(- - ) まぁ、おからってスゴイ美味しいからイイんだけどぉ(^-^;

十年

早いもんで、10年経ったわー。 今年は墓参りも行けねーわ。 申し訳ない。 でも、姫が2人で行ってくれるー(^-^) ありがとー。

栄養

昨日、12/24のお昼ご飯は! おぅ!ビーフシチュー(´ ∇`) 若干物足りない感がありますが、美味しいし! ありがたいコトです(´ ∇`) そして、昨日12/24の夕食は! じゃじゃーん!! うーん、、、 クリスマスイブのぉ、、ディナー? なんですよね? クリスマス感…

銀杏

銀杏うまーい(´ ∇`)

無力

溺れて死んちゃう夢みた。 周りに知らない人が何人かいたけど、1人ぼっちだた。 まだやりたいコトいっぱいあるのにーとか考えてた。 一生懸命泳いだり物に掴まったりしたけど、黒い水がどんどん増えて、自分の力じゃどうしようもなくて、無力感いっぱいの中…

瘋癲

寅さんっていいよね(´ ∇`) 自由気ままっつーところが憧れるわー(´ ∇`) 工事中だけど┐(´∇`)┌あでー。 記念撮影して、 ダンゴ食って、 手拭い買うて、帝釈天満喫したわ(´ ∇`)

東京

コロナ800人超かよー(- - ) マジふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅) こりゃ焼きそばでも食うしかねーなヽ(´ ཀ`)ノ

干柿

冬は、干し柿っしょ! でも、今年はコロナのおかげで小さい箱でこじんまりと干してます(´ ∇`) 干し柿製作所の責任者としては、悲しい限りです。゚(゚´Д`)゚。 ホントなら、本工場で大々的に作るんですが。 コロナのおかげで、今年は、事務職仕事と散歩しかできな…