2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食

朝からワーハイ気分(´ ∇`) ロコモコ丼でガッツリ朝食だぜ(´ ∇`)

十二

祝12年(´ ∇`) こんなアホと一緒にいてくれて、 ホント有難いコトですm(_ _)m あと150年くらいは一緒に過ごしたいと思います(´ ∇`) まずは健康的に食べて動いて休んで、、、 いつもニコニコしていたいもんですわ(^-^)/

築地

昨日は、なんもすっコトねーから朝から散歩。 豊洲市場って行ったコトねーから、行ってみようかと思い、ちょっと調べて見ると。 築地場外市場って残ってるんだ!((( °Д°))) 市場が全部引っ越したのかと思ってたV(°∇°)V 散歩ルート決定。 おふとんの中 ↓ 浜離…

監査

なーんも仕事わからんのに、監査官の前に座ってる(´ ∇`) ヤダなー(´ ∇`)あはー。 隣りの上司もイヤだろうなー。 なんの役にも立たないこんなアホが、隣り座ってて。 でも能力の限界だから、これ以上何かの役に立つコトは無いんだよねー。゚(゚´Д`)゚。 ごめんなさ…

警察

クソの役にも立たない仕事のようなものをした帰り道のことです。 完全に目がイッちゃってる人が、向かいから歩いて来ました。スゲー大股で、ちょーフラフラしてて、若干ニヤついてる。マジコエー((( °Д°)))当然みんな避けてすれ違ってた。したら、どこから出…

千住

昨日、10月10日は、千住の日なんだそうな。 アド街ック天国でやってました ┐(´-`)┌ しょーがねーから便乗して、行っちゃいました! んで、紹介してた手ぬぐい買っちゃいましたー(´ ∇`) あと、激安焼き鳥も紹介してたので、買い食いヽ(´ ཀ`)ノ レバーともも串…

閉山

あの数々の伝説を残したチョモランマさんが、退職しました。 体は丈夫そうなので、これからやりたいことやって悠々自適に過ごしてほしいと思います。 聞くところによると、アパート経営を始めるそうな、、、 またそれとは別に事業を始めようとしてるそうな、…