2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竿 偏光グラス 靴 お洋服

釣りの時に使用する偏光グラスを購入しに、姫(彼女)と一緒にお店に行きました(^^) 何でも買い物ってテンション上がります。 私:「どれにしよーかなー(^^)♪」 姫:「○○さんが「サイドマスター」ってのがイイ!みたいに言ってたよ!」 私:「へー!あっコレ…

お化けヤマメ

写真は、2006年に出会った「お化けヤマメ」です(^^)/ 釣り好きバカの「ボーズ倶楽部」の詳細を「BKボーズさん」が、HPで公開してるので、暇だったら見て下さい(^^)/ ボーズ倶楽部のHPアドレス↓ http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/

偏光グラス

今日は、偏光グラス買いに行きます。 釣りやる時にかけると、川の中が見えるらしいです(o^-')b んで、私はメガネッ子なので、メガネに取り付けるタイプにするか、コンタクトにして普通のメガネっぽい偏光グラスを買うかで迷ってます。 んで、あさってが偏光…

アルコール

昨日は、大勢でお酒飲みに行きました。 んで・・・・・・完全に飲みすぎました。 一応会社に来ましたが、まだ分解されていないアルコールが、私の中の2/3を占めています。 多分、車運転したら「飲酒」です(-- ) でも一番大変なのは、二日酔いだってのを人…

トランスポーター

今日は、お仕事お休みです。 前に休日出勤したんでその代休です(^^) お休みって言っても休んでる気がしません。 だって、朝からかぁちゃんのパシリになって庭の掃除だとか物置の片付けとか重労働させられてますから(*_*) でも、全然片付きません(-- ) 本気で…

姫(彼女)の妹

姫(彼女)の妹は、今年から新社会人です。 前にも書きましたが、運転がケッコーヤバイです(((゚Д゚ )))コワーイ!!! 右折する時も左折する時も確認なんかしません。 隣に乗ってて注意したりすると オレ「ダメだよ!確認しなくちゃ!」 妹「だって分かんないんだもん…

レンタルDVD

レンタルDVDとかって「たまには借りてみようかなぁ」とか思ってお店で見てると、どんどんテンション上がります。 んで、そんなに見たいわけじゃないヤツ借りちゃったりします。 んで、挙句の果てに折角借りたのに、見ないで返しちゃうこともあります。 だ…

ラオウ

大変です。 ラオウのお葬式(昇魂式っていうそうです)が行われたそうです。 昇魂式のyahoo記事→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/ 涙ぐむ人もいたとか・・・(-- )ナンデ?? 私・・・ラオウにボコボコにされたコトの方が圧倒的に多いので…

宝くじ

宝くじで、コインで削るヤツがあります。 んで、削ってみたら・・・一等!100万円! んで、その場でお金もらって、大喜び! って夢を見ました(*´∀`) コレは何かの前兆です!間違いない!(-_☆)キラーン 当然、宝くじ買いに行きました!! オレ「すいません!宝…

定年退職お祝い会

昨日は、定年退職される方のお祝い会でした。 お祝いされるほど働いてたのかよっ(╬◣д◢) コラ!! おっと危ない! 今のは、もう一人の私の方です。 キニシナイデクダサイ(-- ) いやぁしかし、めでたいめでたい(。→∀←。) ほんと無事定年まで無事働けて良かったですね…

悲しいお知らせ(*_*)

悲しいお知らせです。 私がここ数年間愛読させてもらっていたブログなんですが、ある理由から更新を辞める事にしたそうです(*_*) ほぼ日記的なブログだったんですが、スゲー笑える話とかもたまにあったりして、楽しく読ませてもらってました。 ホント寂しいで…

明日の朝までの予定

17:00 お仕事やめる 18:00 帰宅&( ^0^ )y~ 19:00 釣具屋さんで自分のワックスとsusumuさんのおもり購入。 20:00 スロット屋さんJ-MAX(^^)/で、予定では\3,000で「島唄」BIGゲット! 21:00 姫のお迎え&メシ:私・・・アッシー君ですから・・ヽ(`Д´)ノ…

どら焼き。

私の家は今、工事やってます。 畳だかふすまだか・・・ オレは会社なので立ち会っていませんが、かぁちゃんと親父が家にいます。 かぁちゃんが職人の人に10:00のお茶をだしてやろうと前々から「どら焼き」を買っておいたそうです。 10:30頃でしょう…

宣伝。

先週行った「プチ源流釣行」の詳細をBKボーズがHPで公開しています。 暇でしょうがない人、もしくは「釣り」か「沢登り」に興味ある人は是非見て下さいm(_ _)m (o^-')b見てね↓↓↓ http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/turinikki/nikki07mein/4_1.html

家改造!

私の家には駐車場がありません。 私の家って言っても親父の家です。 私はソコに巣食っている寄生虫です(^^) 親父は運転免許持ってませんので、駐車場は必要ないと思ったんでしょう。 近所に2台分(オレとかぁちゃん)の駐車場を借りてます。 でも、かぁちゃ…

ジェットコースター!!

昨日、初めて姫(彼女)の妹の運転する車に乗りました。 免許とりたてです(-- ) 運転席:姫の妹 助手席:オレ 後部座席:姫 でした。 出だしは当然必要以上にゆっくりです。 ブォーン・・・ オレ「うーん・・チョット右に寄りすぎかな?キープレフトにした方…

MSTERキートン

マスターキートンって漫画があります。 面白いし勉強になります。 その中に出てくる話で「喜びの壁」ってお話があります。 その話の中で神父が言っているコトにとても共感し、今もコトあるごとに思い出します。 今思えば、漫画の中の話の一つのセリフがこん…

えぞっ子らーめん

昨日は、えぞっ子らーめん食べました。 私の好きならーめん屋さんです。 禿げたおっちゃんとオバちゃんが二人でやってます。 店の中は、カウンターしかなくて多分7か8席しかないです。 とても小奇麗な店とは言えません。 って言うかボロいです。 でも、お…

「油取り紙」ってあります。 女性の方はケッコー使ってるんじゃないでしょうか? うちの姫(彼女)も使ってます。 しょっちゅう油取りやって喜んでるので、どれどれってオレもやってみました。 いっぱい取れたと思ったんですが、姫には遠く及びません(-- ) …

島唄

昨日、久しぶりにパチスロしてきました。 「NEW島唄」って台です。 当たり目になると「キュイーン」って音がしてランプがピカッって光ります。 気持ちのいい音です(*´∀`) それに分かり易くてイイです(^∀^)/ 久しぶりに行って久しぶりに勝ったんでプチ嬉しい…

沢登り 釣行 (^^)/

3月31日~4月1日にかけて「沢登り釣行」しました(^^) 山登る → メシ作って食う → 寝る → 起きる → メシ作って食う → 釣る → 山下る って予定でした。 まず結果から言うと「チョー楽しかった」です。 だいたい外で食うもんは何でもうまいし、釣りも出来…