2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行記 温泉釣り旅行(*゚∀゚)=3

ボーズ倶楽部で、温泉釣り旅行に行ったときの「釣行記」を書きました。 ※[ボーズ倶楽部HP http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/] 諸事情により、私にとってはかなり久しぶりの釣行です。100日ぶりくらいです。 場所は、奥鬼怒・鬼怒川の上流らしいです。 私、…

一人料理教室・・・COCO一番ピンチ

地震・・・コワイコワイ(゚Д゚) カレー作りました。 スゲー激ウマです。 どのくらい美味しいかってーと・・・店出せますヽ(´ー`)ノ そしたら、COCO一番ヤバイってくらいうまいです。 ちなみに、私カレー作ったの初めてなので、余計なオリジナリティーは出してません。…

一人料理教室・・・鶏肉卵焼き

通り魔って・・・怖いですね。 仕事がうまくいかないからって、包丁買って本屋さんに入って、店員さん刺したそうです(-- ) なんでそんなこと思いつくのかが、全然分かりません。 そんな馬鹿がいない世の中になってほしいです。 ★★ 鶏肉卵焼き ★★ 材料 鶏のサ…

一人料理教室・・・そうめんサイコー!

暑いです(*´д`; なので、今日はそうめんです。 涼しそうでしょ?

ワッショイ!ワッショイ!

なんだか、意味の分からない事件が多いですねΣ(゚Д゚;ッ! イキナリ人刺したりとか・・・ 「私も襲われて、そんで病院運ばれて、そんでイケメンドクターと出会っちゃったりしたら、どうしようぉぉぉ」 とか言ってる女の人がいます。 多分この人は大丈夫でしょう…

バーブー

甥っ子です。 赤ちゃんです。 写真はチョットピンボケですが、実物はとってもかわいいです(o^-')b 最近、ハイハイが出来るようになり、盛んに動き回ってます┐(´∀`)┌

温泉釣り旅行ヽ(´ー`)ノ

お金出すと教員試験通るらしいです(-- ) その先生・・・・なに教えるんでしょうね? 温泉釣り旅行に行ってきましたヽ(´ー`)ノ スゲー楽しかったです! どんくらい楽しかったかって・・・今年一番の楽しい時間だったかも知れません(o^-')b この写真は、4人で…

一人料理教室・・・大根おろしT.K.G

先生が痴漢だって・・・コワイコワイΣ(゚Д゚;! しかも、軽度の痴漢だと先生辞めなくてもOKらしいですよ。 これからその先生・・・何を教えるんでしょうね┐(´∀`)┌ 今回は、大根おろしをトッピングー!(o^-')b グーググーググーグー!コォー↑(゚Д゚)→ 味は・・・美味…

一人料理教室・・・メカブT.K.G

サミット・・・今日で終わりらしいですね。 ・・・政治もエコも大して興味ないですけどね。 いきなり黄金伝説で「T.K.G」やってました。 私は、前から朝ごはんは「T.K.G」って決めてましたが、色々混ぜてみるってのはやったことありません。 そこで…

一人料理教室・・・オムソバ?

オムソバってのを食べたコトがあります。 チョットそれをイメージして作ったんだけど・・・ ビミョウです。 まず、焼きそばを作ってみました。 そこで、問題発生です。 ソースがありません。 ケチって麺だけ買ってきたんだけど、私の家にはソースが無いこと…

一人料理教室・・・お魚サイコー

チョットした臨時収入がありましたヽ(´ー`)ノ なので、チョット贅沢してみました。 お刺身買ってきて、お魚丼にしました。 コレで、ウニとかいくらとか入ってれば、胸をはって【海鮮丼】です!って言えるんですが・・。 魚しか入ってないので、【魚丼】です┐(…

一人料理教室・・・お粥サイコー

お粥です。 コレは、作ったのは炊飯器です。 炊飯器チョー便利(o^-')b でも、お粥だけだと寂しいので、厚揚げを焼きました。 お魚も焼きました。 チョット具合悪くてお粥にしたんだけど、何か盛りだくさんになっちゃいました┐(´∀`)┌

一人料理教室・・・豆腐おいしいよ

豆腐ステーキ作りました。 あとコンビーフポテトも作りました。 ------------------------------------------- 【豆腐ステーキ】 豆腐・・・1丁 片栗粉・・・テキトー ニンニク・・・2かけら バター・・・テキトー 醤油・・・テキトー 油・・・・テキトー …