結婚

私の姉が結婚しました。

お相手は、姉よりも一回り位上の人です。

ココだけの話ですが「普通のおじさん」でした。

「もしかして、うちのねーちゃん一生独身かも??」

って思っていたので、チョット安心しました。

それは、うちの父上と母上も同じようです。

元旦に籍を入れたそうです。

式はあげませんが、海外に旅行に行ってそこで二人だけで式らしいものをしてきたようです。

ねーちゃんは、怒りっぽくて、強がりで、弱い人です。

チョットうつ病っぽい時期もありました。

父上や母上を本気で罵倒するようなコトを言っている時もありました。

自分勝手で、周りにスゲー心配かけたり迷惑かけたりしてる時もありました。

でも、今、ホントに幸せになって欲しいと思っています。