横○観光バス

私、スノーボードやります。

スキーに行ってうまく出来ないからってスノーボードにしました。

始めたのは、もう10年位前だから、普通に滑ってりゃ転がったりしません。

しかし!スキー場に行くのに運転ってめんどくさくね?

スタットレスもう無いし!近くても2時間以上かかるし!

という事で、2シーズンぶりに行くボードは、日帰りツアーバスです!

2シーズン前に行った時もバスツアー探して行ったんですが、その時はひどかった・・・(-- )

すんげーせまいバスでした。

私と姫で、せまさに愕然としていると、後から来た人が

「せまっ!(((゚Д゚ )))!!」って言ってます。

私たちだけが感じているんじゃない事が分かりました。

だって、足を乗せる台があるんだけど、それに足乗せたらひざの位置がお尻より高くなっちゃうんだもん!

リクライニングは使用しないで下さい。って言ってたけど使用できるわけねーよ!

だって、ひざが前の座席にぴったりくっついてるんだもん!┐(´∀`)┌

チョー詰め込まれた感じ('・ω・`)そりゃエコノミー症候群を身近に感じますよ!

今回行くのはそんなバス(横○観光)じゃないことを願ってます。

もし、また狭かったら、二度とバスでお出かけする事は無いでしょう(-- )