2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人料理教室

いやいや料理って難しいね。 今日は「タコとキャベツのスパゲティー」です。 作り方は・・・ママーのスパゲティーの袋の裏に書いてあります┐(´∀`)┌ なかなかおいしかったです。 キャベツ茹でるのって30秒~40秒位で大丈夫なんですね(^^; 全然知りません…

一人料理教室(・∀・)ノ

お刺身 キャベツ&ウィンナー わかめごはん にしてみました(・∀・)ノ めんどくさい時は、あんまり手を加えないで済むものを買います┐(´∀`)┌ でも、お刺身ってチョット割高ですね(-- ) スパだったら、一袋とソースも買えちゃいますよ! だって、ちょこっとし…

一人だけの料理教室(・∀・)ノ

えー・・なんとなく朝ごはんを作ってみました。 まぁ作ったってほど、大したもんじゃないですけど・・ ベーコンエッグ キャベツ&ウィンナー ご飯 お茶 以上! 目玉焼きって、卵を落とした後に水を数的垂らすんですってね! 知りませんでした(^^; キャベツ&…

おにぎり屋さんへの道のり

おにぎり屋さんになりたいです(`・ω・´) なんとなく・・・ですけど┐(´∀`)┌ でも、一日何個売ればイイんでしょう? 例えば、一個100円で一ヶ月で20万位の収入だとすると・・・2千個/月・・・ でも、原価も色々掛かるでしょうから、30万位で設定してみ…

親子丼!・・・肉入って無いけど┐(´∀`)┌

私、今の勤務地になってから、もうすぐ2ヶ月です。 それまでは、親のすねをガリガリかじってました┐(´∀`)┌ んで、今は一人で暮らしなんですが、最近チョットお料理がおもしろいです。 まぁ今まで料理なんてしたことがない俺ですから、全然大した事ないし、…

爆弾低気圧Σ(゚Д゚;!

昨日の天気はひどかった・・・(-- ) 私、普段バイク通勤なんですが、あんまり雨と風がひどかったので、車で出社しました。 とにかくスゴイ風でした。 世界が終わっちまうんじゃねーかっつーくらいでした! でも、夕方には落ち着いてきてました。 夜、帰宅す…

病気かな?

胸の真ん中・・・みぞおちの上部あたりに、指で触ると2センチくらいの大きさのボールみたいなものを感じます。 指でなぞるとよく判ります。 コレは病気かな・・(-- )

火災発生Σ(゚Д゚;!

火災の現場に行きました。 4階建ての4階で火事でした。 最初は、台所と思われる所から煙が少し出ているだけでしたが、消防署員の放水が始まる頃には別の部屋からもチョロチョロ火が見え始めてました。 んで最終的には4階は全滅です。 救急車で運ばれたのは二…