さよならストラップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数年間使用していたストラップとお別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


シンプルで好きだったんですが、もうボロボロなんで。

イメージ 1


その前は、ストラップを付けてませんでした。


んで、会社で周りの人に、


「これでも付けてれば!」


って言われながらもらったのが、2年以上前だと思います。


ドコモでただで手に入れたらしいヤツです。


もともとガチャガチャしたのは好きじゃなかったので、シンプルさが気に入って使用してました。


まぁ・・お金出して買おうと思う代物ではありませんけど。


2年も使ってると捨てるのが淋しいもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、嫁さんが、


「私が前にあげたヤツ、なんで使わないの!」


って言うもんで、今日から新しいのを付けました。

イメージ 2


ラーメンマン』・・・です(-- )


・・・全然シンプルじゃないけど、、、とりあえず付けてます┐(´∀`)┌