心配です。。。

おおみそかです。


あと、オレのねーちゃんの誕生日です。


いつも大晦日の忙しさの中で、誕生日を迎えて可愛そうだな・・。と思ってましたが、よく考えれば、絶対に忘れられないので、その方がいいですよね。


今年は、父上・母上・旦那さん・息子と一緒に温泉旅行で年明けを迎えるそうです。


おれも行きたかったズラ(*_*)

---------------------------------------------------------------

今朝、会社から帰ってきました。


んで、姫(嫁さん)と一緒に朝ご飯を食べてました。


ふと見ると、姫(嫁さん)が、


目で上の方を見て、首を斜め45度上方に傾けています。


マンガで、人が何かを考えてる時にやってそうな感じです。


オレ「・・・姫・・・何考えてるの?」


姫「え?」


オレ「だってソレ考えてる時のポーズでしょ?」


姫「あははははは・・・・・・・・・・・・・・・ん?」


姫「何考えてたか・・忘れちゃった!(^-^)!」







・・・・・心配です。


あんな分かりやすい考えてるポーズしておいて・・・何考えてたか忘れちゃうなんて・・・


私は、そんな心配を胸に、年を越します┐(´∀`)┌


では、よいお年を・・・