無しの日 ┐(´∀`)┌

今日は、アメリカの独立記念日です。


なんか知らんけど覚えてます。


多分、昔見た「7月4日に生まれて」って映画の印象が強いんだと思いますヽ(´ー`)ノ


トムクルーズが出てた!ってコトと、ケッコーえぐい場面がある!


ってコトしか覚えてませんけど┐(´∀`)┌


そんなことより、今日は嫁さんの妹の誕生日です。


オレとは一回り以上離れてて、21歳になったらしいです。┐(´∀`)┌ワカイネー


昔、嫁さんの兄貴が妹に向かって


『お前の誕生日は、7(ナ)月4(シ)日だから「無し」だ!ヽ(`Д´)ノ』


って言ってたらしいです。┐(´∀`)┌


多分、当時の妹は、


((((゚Д゚))))ヒィィィィィドォォォォイィィィ


って、なってたコトでしょう┐(´∀`)┌ワラエル


と言うわけで、誕生日メールを送ってやりました。


『おめでとう!21歳の目標は何?確か去年は彼氏を作る!って言ってた気がするけど。』


って感じで。


そしたら、


『どもども!え?彼氏?佐藤 健君が彼氏だよ!(o^-')b』


って返事が来ました。


どうやら・・・・


1年かけて現実から逃避したようです(-人-)チーン