事故(゚Д゚)

事故に会いました。

ヒドイ事故でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





オレ、嫁さんに髪の毛刈ってもらってます。


バリカンで。


ガーーーー・・って。


その日は、自分でチョットやってみました。


特に難しいこともないです。


イイ感じに出来た(ただのボーズ頭ですけど)ので、あとは嫁さんに手直ししてもらおうと思いました。


嫁さん:いくよー(^-^)/


オレ :いいよー(^-^)/


ガァーーー・・


嫁さん:あっ!!(゚Д゚)!ナニコレ!!


オレ :ん?(^-^)??


嫁さん:わっはっはっはっは!(*^∀^)=3


オレ :ん?(^-^)どしたのかな?


嫁さん:短くなっちゃったよ!(*^3^)=3


・・・刃先につけるアタッチメントみたいのが付いてませんでした(-- )


つまり。。。そのバリカンで出来る最短の設定です。。


しかも・・前面中央部です。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒドーイ


イメージ 1

※事故後、被害修正を試みた後の写真です↑


写真じゃなかなか分からないかも知れませんが・・


前面中央部3cm四方だけ・・・剃ってある感じです。


【刈った】ではなく【剃った】感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【剃った】直後は、明らかにそこだけ短くておかしかったんですが、一応周辺を同じ長さにならしてみました。


髪型なんてどーでもいいんですが・・・チョット恥ずかしい感じです。


まぁ・・すぐ伸びるからいいんだけど。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントハヤダヨー