法師温泉

法師温泉に行きました(^-^)/


父上が、温泉行きたいってんで、母上とオレと嫁さんの4人で行きました。


さすが、山の中の温泉宿です。


チョー感じイイですヽ(´ー`)ノ


オレもオヤジも寂れた温泉宿が好きです。


古びたというか歴史があると言うか・・・


でも女の人とかは、あまり好まないかも知れません(^^;


それでも、かなり女性に優しい温泉でした。


3つの温泉が、1.混浴 2.男女別(時間によって) 3.完全女湯 でした。


ケッコー温度が低めで、長く入ってられるのがイイですヽ(´ー`)ノ


いつかまた行きたいぜ(ノ´∀`*)


イメージ 1

うどん屋さんです。

水沢うどんを食いたいってコトでチョット寄り道しました。

一応、近かったので水沢観音もお邪魔して。

イメージ 2


温泉で撮影しちゃいました(^^;

混浴ですが、誰もいなかったので、勝手に撮影しちゃいました。

イメージ 3


部屋から流れる川が見えます。

感じイイです。

イメージ 4


チョット釣りしてしましたヽ(´ー`)ノ

釣りしてみた・・って言うか最初からやるつもりで竿持参してたけど(ノ´∀`*)

夕方でもう暗かったので、よく見えませんが、間違いなく「ヤマメ」です。

サイズは・・・人には言えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イメージ 5

帰りに寄った佐野ラーメンです。

確か「Ra(ラー)」って名前のお店だったと思います。

嫁さんがケータイで一生懸命、佐野ラーメンの美味しい店を探してくれたんですヽ(´ー`)ノ