タダ券でビール┐(´∀`)┌

会社のおばちゃんにホテル屋上でやってるビアガーデンの【5000円分券】をもらいました(ノ´∀`*)


嫁さんと二人で行きました。

イメージ 1


まぁビアガーデンなんで、大した料理は期待してませんでしたが・・・


予想通り大したことありませんでした┐(´∀`)┌


でも、ちょうど暑い日だったし、それなりに満喫しました。


なんか遠くで花火大会をやってたらしく、屋上だったので、ビール飲みながら花火を眺められて、感じ良かったです(ノ´∀`*)


チョット残念なのは・・・あんまり広くないのに「カラオケセット」が設置されていて、若者の歌声が絶えない状況だったってコトかな(^^;


まぁにぎやかで良かったけどね┐(´∀`)┌