悪い事する人は捕まるらしいヽ(´ー`)ノ

ケータイが鳴りました( --)


ん?知らねー番号だな?・・・・・( --)モシモシ・・・


「あー・・シイラさんですか?こちら○○警察署なんですが・・」


Σ(゚Д゚;ケイサツ?!・・・・


何も悪い事してないのにドキドキするのは、ナンデでしょう?


「あー・・シイラさん昨年、車上荒らしの被害にあったと思うんですが、その件で・・」


(゚Д゚)!!・・思い出したくもねーのに!


「あー・・犯人捕まりましたんで!」


(゚Д゚)!マジで?!


「あー・・でも盗られた物は帰ってきませんけどね!一応報告しときますので・・。」


(・ェ・o)ん?盗られた物ってなんだっけ?


「あー・・犯人は、何件も同じような事してて、シイラさんから何を盗んだか覚えてないですね。」


(゚Д゚)覚えてない?!・・・・まぁ想像してたし、期待もしてませんでしたが。


「あー・・もう裁判も決まってて、まぁ刑務所行く事になるのは間違い無いっしょ!んじゃ!そゆことで!」


ヽ(´ー`)ノワーイ!


なんか被害にあった時は、


こうゆう犯罪って捕まらないんだろうな・・。


逃げたもん勝ちなのかな・・。


なんて思って、腹立たしい気分になりましたが、やっぱり悪い事したら捕まるようです。


良かったですヽ(´ー`)ノ