電子辞書ケース

電子辞書を入れるケースが完成しました┐(´∀`)┌


イメージ 1


お店で売ってる品物みたいにカッコよくは無いですけど(^^;

イメージ 2


イメージ 3


ちゃんと裏地の間にクッションを入れました(o^-')b


思ったより良く出来たと思います。


ちなみに、嫁さんも手伝いました┐(´∀`)┌


型紙を革に写しただけですけどヽ(´ー`)ノ


どんな形にするか考えるのに時間かかったけど、作り始まったら意外と早く出来ました┐(´∀`)┌


☆ ☆ ☆ 反省点 ☆ ☆ ☆


☆付属品を入れるスペースを作るの忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


☆「シンプルがベスト!」と思ったけど、完成したら見た目が淋しい気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。


☆中のクッションをもっと入れても良かったかも・・・


次は、付属品を入れる小袋を作成しようと試みてます┐(´∀`)┌