ホントに飲み放題???

暑いです(-- )


暑いので、久し振りにビールを摂取しに行きました。


初めて入る店だったんですが、、、


なんと!!


飲み放題で、驚きの 1,000円 ポッキリ!ヽ(´ー`)ノ


安っ!


チョット嬉しくなっちゃいます┐(´∀`)┌


早速、ビールを頼もうとすると・・・



店員「あっ!ビールだと200円増しですよ (o^-')b 」


オレ「・・じゃぁ・・発泡酒でいいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒドーイ」


ビックリ価格の理由は、発泡酒でした。



それでも、ウマイウマイ!って言いながら、飲んでました。


そのうち、2人増えて4人になりました!


みんなでワイワイくっちゃべってるけど、何か物足りません!



気が付くと・・・オーダーしたはずの発泡酒が、まだ来てませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



先輩「すいませぇぇぇん。ソッコー持って来てぇぇ!ヽ(´ー`)ノ 」


店員「ハイ!ただ今お持ちしますぅぅぅ」



・・・・5分経過・・・・


先輩「チョット遅くね?」


オレ「う~ん・・・。そんなにこんでないのにね・・・」


先輩「・・・(#--)・・・すいませぇぇぇぇん!頼んだのに来てないよぉぉぉぉ!!」


店員「ハイ!ただ今お持ちしますぅぅぅ」


・・・・さらに5分経過・・・・


先輩「うおぉぉぉぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・ソッコー持って来いぃぃぃぃぃぃ!」


店員「ハイ!ただ今お持ちしますぅぅぅ」


・・・・さらに5分経過・・・・


店員「お待たせしました(ノ´∀`*) 」


先輩「おせーんだよ!とにかく同じヤツもう一回頼んでおくから持ってこい!(#゚Д゚)ゴルァ!!」


店員「ハイ!ただ今お持ちしますぅぅぅ」


・・・・・・


って感じのやり取りが、数回ありました(゚Д゚)


とにかく、飲み物持ってくるのが遅かった!


一番遅い時で30分待ちました(゚Д゚)


別に満席じゃないし、ただの発泡酒なのに・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!


モンテ○ーザさんヒドイですよ!


なんなら、酔いが冷めそうなくらい時間掛かってますよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


お店の名前に「笑×2」って書いてあるけど、全然笑えませんよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!




はっ!(゚Д゚)!


もしかして・・・そういう仕組みなの?


飲み放題の客には、遅く持ってくるの?


そういう噂は聞いたことあるけど、ホントに実践してるの?


教えてモンテ○ーザ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!