育てることは大事だけど・・

オレと嫁さん(姫)の会話です。


「なんかシャンプーの残りが、かなり少ないみたいだよ。買っておいてー。」


姫「あいよー。」



   翌日   --------------

姫「ハイ!買ってきました!!(ノ´∀`*)


イメージ 1



「(# --)・・・。」


姫「ん?どうかしたの?なんで怒ってるの?」


「(# --)・・いや・・。別に怒ってねーけど・・。」


姫「だって、(# --)←こんな顔になってるよ!」


「・・・うーん。怒ってないけど・・・コレ何かな?」


姫「フフフ・・・。【育毛トニック付きのシャンプー】です!(o^-')b」


「・・・逆だよ!【シャンプー付きの育毛トニック】でしょ!」


姫「そんな事無いよ!シャンプー買ったらたまたま育毛トニックが付いてたんだよ!」


「・・だって・・シャンプーの方が異常に小さいよ。しかもシャンプーの下に(試供品)って書いてありますけど(-- )」


姫「嫌なら使わなければいいでしょ!(#゚Д゚)折角ためになると思って買ってきたのに!!」


「いや・・使いますよ。ありがたく使わせてもらいますよ・・。・・・でオレはトニックの方も使うのかな??」


姫「当たり前でしょ!【ぱやぱや】なんだから!!(#゚Д゚)」


・・・ぱ・ぱやぱや・・・ってオレの髪の毛のコト??・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒドーイ





チョットは、気になってたけど、本人目の前にしてイキナリ【ぱやぱや】ってヒドクね?