オレだってヤダよ (-- )

人がやりたがらない仕事ほど、価値がある。


どーせ誰かがやらなくちゃなんないし・・・。


でも・・・・


オレだってヤダよ(-- )



会社の敷地がケッコー広いけど・・・・


誰も整備なんかしてません。


そこに、勝手に繁殖して、


「ココは、俺の土地だ!」


と言わんばかりに勢力を広げていく・・・


雑草!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


お前ら成長が早過ぎんダヨ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


誰かやるだろう・・・誰かやるだろう・・・


と思ってヤツラの成長を見てみぬ振りをしてましたが、もう我慢の限界です(#゚Д゚)ゴルァ!!


草むしり・・・しました(-- )


オレ・・


「みんなで草むしりしましょう!ヽ(´ー`)ノ」


とか言い出すようなタイプではないので、、、


一人作業です・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも不思議です。


かなりつまらない作業のはずなのに・・・


むしった草の山が大きくなると・・・


チョット草むしりが楽しくなってきます(ノ´∀`*)


でも、、、、


でも、、、、


やっぱり・・・オレだってヤダよ!(-- )