ラジウム逃して、岳温泉┐(´∀`)┌



放射線が出てて、体に色々影響を与えるそうです。


癌が治った!なんて話もあるようです(゚Д゚)ホントカヨ!


そりゃスゲー!ってコトで行ってみることにしました。


家から高速道路を乗り継いで2時間!


ようやく到着して、正面の看板を見ると!


「改装中のため、お休み(^^)/」



。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒドォォイ!!



仕方ないので、別の温泉探します。


そりゃそーです。


スゲー遠くまで来て、ソッコーUターンなんて淋しいですから(-- )


腹が減ったなぁとか言いながら、車でプラプラしていると、お蕎麦屋さんがありました。


私、おそば好きです!


店舗は、昔ながらの建物っぽくて感じイイです。


名前は確か「たむら屋」だった気がします。


大して期待してなかったんですが、美味かったです。


※写真撮ってれば、載せたんだけど・・・写真撮るの忘れちゃったヽ(´ー`)ノエヘッ


太くて歯ごたえのあるソバで、オレが好きなタイプです┐(´∀`)┌



腹いっぱいになって、店を出ると《案内板》がありました。


それによると【岳温泉】まで、30分とのこと。


折角ココまで来たんだから・・・ってことで岳温泉まで足を延ばすことにしました。


イメージ 1

チョット小さい露天風呂。


もっと山の中まで行けば、いい感じのお風呂もあるのでしょうが、岳温泉の一番手前の温泉宿だったんで、雰囲気とかあんまり出てないです(-- )


それでも、初めて行った温泉だったし、何より貸し切り状態だったんで、ゆっくり入れて良かったですヽ(´ー`)ノ


帰りには「桃」もゲット出来たし、日帰りにしては、なかなか楽しい旅行でした┐(´∀`)┌