つみれフライ と イライラヽ(´ー`)ノ

ある出来事がきっかけで、つみれのフライを食べよう!ってコトになりましたヽ(´ー`)ノ


んで、つみれフライがあるってお店に行ってみました。


でも、メニューに「つみれフライ」がありません(-- )チッ


店員さんに聞いてみると


「あー・・コレですよ!」


って言って「イワシ団子」を指差します。


早速頼んでみると・・・

イメージ 1


こんな感じでした。↑
※関係ないけど、奥に見えるハンバーグとライスとスープは、セットで480円です。安くね?


イワシ団子」の見た目と味は・・・


当たり前だけど、想像してた通りです┐(´∀`)┌ワッハッハッハッハ




まぁ・・・それはイイんですけど、今日はイライラしてます。


昨日、土曜日の朝8:00頃出勤しました。


んで、夜も会社にお泊りしました。


注)別に泊まりたい訳では無いですが、そういう会社なんです(-- )


んで、今朝、日曜の朝9:00頃帰宅して、朝ごはん食べて、ゴロゴロしてお昼に「つみれ」食いました。


14:00頃、店を出ると、ケータイが鳴って、会社に呼び出されました。


15:00過ぎ頃、呼び出された件が終了して帰宅。


17:00頃、再び出勤。また会社にお泊りする予定です。


明日、月曜は、17:00までお仕事。


全然・・・休んだ気がしません。


まぁ、誰かがやらないとしょうがない。ってのは知ってるし、仕事が出来るのはありがたいけど・・。


なんかイライラします!(#゚Д゚)ムキィィィィィ!!