07年 初渓流!

今年、初渓流に行きました(^-^)/

釣果は・・・問題じゃありません(-- )・・・釣れた方がイイに決まってますが!

川でマイナスイオンを浴びて、お魚いるかも!って思いながら竿を流してるのが楽しいんです(^^)

でも・・・去年から渓流始めて・・・初めてのボーズだと思います(-- )チェッ

初めて栃木の川に行ったんですが、なかなかどの川に入るか決まりませんでした。

水が少なかったり、思い描いた川と違かったりで・・・。

武茂川・三蔵川・余笹川※あと一本くらい見たような気がしますが、名前覚えてません。

何本か川を見てようやく決まりました。

私は、竿を出した一流し目でお魚釣りたい!と思ってましたので、チョット緊張して竿を出しました。

・・・・・残念!・・お魚はいそうなんだけどなぁ・・・などと思いながら、二流し目・・・残念!

結局、その日お魚は見れませんでした(*_*)

五人で行って誰も釣れませんでした(*_*)


んで、あきらめて帰りに河原でラーメン作って食べました(^-^)

ただのインスタントですが、一緒にいる人によってうまい!まずい!が大きく変わるもんです。

自然の中で釣り好きが固まって食うラーメンはうまいです(^-^)多分何食っても「美味い!」って言うと思います。

BKボーズは、匂いにつられてやって来た猫にもおすそ分けしてました(^^)

そんなこんなで今年の初釣行は、お魚に会えなかったけど、ラーメンのおいしい釣行でした(^^)