ザックゲット(^∀^)/

もう春です。

今日もケッコーあったかかったです。


今日は、買い物に行きました。

BKボーズと二人でした。

もう一人の先輩も一緒に行くはずでしたが、具合悪いようで一緒に行けませんでした(*_*)

40L+10Lのザック他いろいろ買いました。

んで、帰ってきて早速ザックに必要なものをつめこみます・・ツメマス・・ツメ・・マセン!!!

取り出す順番を考えて、もう一度順番につめなおします・・ツメナオシ・・ツメ・・マセン!!!

入らないからと言って諦めるわけにはいきません!!

色々考えてもう一度アタック!!

(゚ロ゚*)ウォォォォォォォォォォ!!!

入りました!!(*´∀`)yイエイ

ケッコー大きいと思っていたけど、やっぱりパッツンパッツンでした(-- )

でも、これで安心です(^^)/

・・・・あっ!(゚ロ゚*)・・・この他に食材って入るんでしょうか???