泣いちゃう話

2ちゃんねるってホント幅が広いです。

前に犯罪関係の記事を見てスゲーリアルで

「コリャコワイ(((゚Д゚ )))!!!」

って本気で思ったのを覚えてます。

なので、あんまり見ません。

でも、泣ける話ってのがあるって聞いてどんなんだろ?と思い読んでみました。

号泣です。↓
http://d.hatena.ne.jp/hiroshu29/20070606/p1

他にもいろいろ泣かずには読めないような話がありました。

ホントかどうかは分かりませんが、泣いちゃいます。

私は、感情を抑えるのがスゲー下手で、ケッコーつまらない事でも泣いたり笑ったりしますが、コレは読んだら誰でも泣いちゃうと思います。

ちなみに私の知っている「涙」とは程遠い人物もコレを読んで泣いちゃったようです。

読みすぎると非常にテンション下がりますので、読みすぎない方がいいです。