いー湯だなぁ♪アハハン(*´∀`)

イメージ 1

※1面での高得点だったので、チョットビックリして写真とって見ました(^^)




昨日は暇だったんで温泉行きました。

なんかチョット温泉行き過ぎかな?と思い始めています(-- )

でも、家でヒッキーしてても休日がもったいないので、まぁいいでしょう┐(´∀`)┌

一日暇だって分かってたら、釣りとか行くんですが、半日暇!とかだと微妙です(-- )

釣りにも行けないし、パチンコはつまんねーし!




んで、午後からじーさんに会ってきました。

私のじーさんは、足腰がもう弱くてあんまり思うように歩けません。

んで、耳も遠いです。

去年辺りまで、一人暮らしでしたが、近くの老人ホームみたいな施設に入ってます。

チョット話が通らないこともあります。プチボケみたいな感じです。


じーさん「随分デカイ時計してるな!」

オレ「うん!お気に入りなんだ!」

じーさん「高いだろう!2億ぐらいするのか?」

オレ「2億(゚Д゚)!じーさんそりゃないよ!大して高くはないよ!」

じーさん「そーか。2億なしないか。」

オレ「・・・・・=(。・д・。)フー」

って感じです。

んでその後に

「もう、おじーさんは、時々・・話が通らなくなっちゃうんだ・・・。」

みたいな事をじーさんが、自分で言ったりします。

見ていてかわいそうです。

時々お見舞いっていうか、会いに来ている親戚のおばちゃんの名字も分からなくなってしまったそうです(*_*)

でも、私が孫だってのは、分かっているようです。

んで、会うたびに、そろそろ結婚するのか?とか聞きます。

その辺の親戚なんかに聞かれたら「うっせーボケカス!」って思っちゃうところですが、じーさんに聞かれるとナンカ胸が痛いです。

昨日は兄貴も一緒に行ったので、大丈夫でしたが、私一人で行ったらそんなじーさんを見て多分泣いちゃいます(-- )

誰かドラゴンボールに出てくる「仙豆」みたいの持ってないでしょうか?

今すぐじーさんに食わせてやりたいです。