脳年齢!

私、年の割にはゲームとか好きです。

って言っても激しいのは好きじゃありません。

クイズとかパズルとか好きです。

ケッコー前に川島隆太教授監修の「脳トレ」を買ったんですが、まだやってます。

※ちなみに「もっと鍛える」方です。

いろいろなゲームっていうかテストみたいのが、入ってるんですが、その中に「細菌撲滅!」ってのがあります。

昔、ニンテンドーで出してた「ドクターマリオ」みたいなヤツです。

コレが・・・チョー難しくてチョー面白いです。

私のハイスコアは、1800点くらいですが、飛行機しか飛びません。

※記録がイイと終わったときにロケットが飛びます。段階は、徒歩→自転車→車→飛行機→ロケット」です。

寝る前に1回挑戦するようにしています。

1回しかやらないって決めてますので、失敗して思い通りにならなかった時は、イライラしながら寝ることになります(-- )

肝心の脳トレの方は、ほとんどやりません(^∀^)/

たまにはやってみますが、だいたい脳年齢20歳です(^^)

おもしろいですから、みなさんも是非「細菌撲滅」やってみてください(o^-')b